5センチ。

ブログやるならJUGEM
<< ヤバフィス | main | 合格祈願 >>


| - | | - | - | ↑TOP
つまいんないねぇ
今日は、午後からアピタに行ったニコニコ久しぶりのお出かけだったよぉ!最近は勉強ばっかだったから息抜きみたいな感じでグッドでも、そんなに長い時間いなかったんだよねぇ。1時間ちょいくらいかな!?しかもぐるぐる回ってただけだしね。財布持ってくの忘れたからさ、買いたいのがあっても買えんかったんよポロリなんかやっぱり学校学校がないとつまンないよねしょんぼりテンション上がんないし汗休日になると学校があんなに楽しいってことがわかるわパー早く月曜日にならないかなぁラッキー
あ、そういえば小野、今日から浦和でトレーニング始めたよね!やっり小野はカッコいいわラブなんか全然遠いけど、浦和に来たってだけで近くなった感じがするニコニコこれからは新潟で試合することもあるだろうし。新潟でやる試合があったら絶対見に行くからねイヒヒサインほしぃ〜!もらえるかな?もらえなさそうだけど、やっぱほしいわてれちゃう頑張ろっ♪夏子、なっちゃん、一緒に見に行こうねグッド


  お返しメール
なつこ★先に言ったのは広沢だけど、いつも鈍感((笑)嘘だよイヒヒ)な、夏子がこの時だけやけに敏感だったからねびっくりホントに反応が速かったもん!
ゆきちゃん★やっぱりぃ!?ハトは似てるよね。いつでもやってあげるよニコニコでもあれね、巻舌ができればだいだいの人ができると思うよてれちゃうゆきちゃんもやってみてねイヒヒ
| - | 19:43 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 19:43 | - | - | ↑TOP
コメントする









オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode