5センチ。

ブログやるならJUGEM
<< つまいんないねぇ | main | もうすぐ2月 >>


| - | | - | - | ↑TOP
合格祈願
今日の夕方ローソンに行ったら合格祈願のお菓子がいっぱいうってたラッキー『うカール』とか、『ハイレルモン』とかいろいろ♪いろいろ売ってた中から『ハイレルモン』と、『合格にごえんがあるよ』を買って来たイヒヒ本当はここに写真を、のっけようと思ったんだけど、なんでかわかんないけど載っけられなくてポロリみんなに魅せたかったのに残念ですムニョムニョ見たい人は言って下さい。送れたらメールメールブルーで送りますグッド
あぁ、めっちゃつまんないわしょんぼりでも明日は学校学校だから♪明日は絶対カメラカメラ忘れずにもってくねモゴモゴこの前は忘れちゃったから。最後の思いでだからいっぱい残しておかなきゃね!


  お返しメール
広沢★お返し遅くなってゴメンねショック北島三郎良かったでしょチョキあれは思い付きだったんだけどね。また今度やってあげるねラッキー
のんちゃん★そうだったん。まぁ、まだもうちょっと時間があるから焦らないでじっくり考えた方がイイよ嬉しい決まったら教えてね♪
名無しサン★コメントありがとう!!『5センチ。』イイ曲だよねラブ3月にはアルバムも発売されるから今から楽しみだねイヒヒ
| - | 20:17 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 20:17 | - | - | ↑TOP
コメントする









オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode