5センチ。

ブログやるならJUGEM
<< 合格祈願 | main | 推薦入試 >>


| - | | - | - | ↑TOP
もうすぐ2月
いやぁもうすぐ2月ですねぇパクッ1ヶ月がすぎるのはものすんごい速いッスよ!はぁ、残り少ない中学校生活を思いっきり楽しまなければラッキー
いきなりだけど、最近の先生はうざいわ怒りI比とかW辺先生とか。今んなってがたがた言うのめっちゃうざい怒りマークなんか受験が始まってから急に態度かえてさ、ハァッ怒り怒りマークって感じだわ。「高校に行ったらこんな風にはいかないよ」とかいってさ、おまえら県内のすべての高校行った事あんのかよ!そんなの高校によって違うに決まってンだろっ!って叫びたいくらいですよ撃沈あぁ、こんなの書いてるときりがないからやめよう…。
今日は8時からの「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」にWaTがでますねぇラブ最近、CDだしたからテレビテレビにもよくでてくるよねイヒヒま、それがうれしいんだけどねポッ3月に発売されるアルバムも楽しみだぁ楽しい


  お返しメール
コメントさん★コメントどうもありがとっラッキーやっぱり『5センチ。』はいいですよねぇポッipodにはいってるんですかぁ。いいですねぇときめきこれからも、イイ曲を作ってもらいたいですね楽しい
| - | 19:33 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 19:33 | - | - | ↑TOP
コメントする









オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode