5センチ。

ブログやるならJUGEM
<< もうすぐ2月 | main | 2月ぅー! >>


| - | | - | - | ↑TOP
推薦入試
今日の朝、推薦の入試の紙(!?)みたいなのをもらった拍手10日後には本番だぁショック別に落ちるって分かってるから結構気楽にできるからいいんだけどねイヒヒまぁ、自分なりにキリのイイ数字ってことで『95番』、あとは神頼みだけですプシュー
今日広沢がめずらしく『じゃがりこ』くれたおてんきそんときに広沢がじゃがりこを横にして口の中に入れてた!意外とびっくりしちまったぜびっくりイイ(おもしろい)感じだったから写真とろうっと思ったけど、3ポ歩いたら忘れてた汗カメラカメラは持って来たあるから明日やってねラッキー撮ってあげるから楽しい
今日の体育館使用では、なぜか調子がよかったチョキいつもよりゴールしたのシュートバスケットボールは入らなかったけど、パスカットが多かったわぁイヒヒなぜかねぇ。こんなの今までなかったような感じグッドでも、今週はもうないんだよネポロリでも、またある時は頑張ろうねパー夏子も調子よかったよね?
| - | 21:24 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 21:24 | - | - | ↑TOP
たっくさん写真撮りたいね!!
ぅちも今度持ってこうかな?!
体育館使用もぅ1回あるよ!?
ちょっとよかったかな調子♪
| なつこ | 2006/01/31 10:16 PM |
めずらしくとかひどふぃすぢゃん!
まぁ、滅多にあげないけろ...笑
| 友恵 | 2006/02/01 5:42 PM |
コメントする









オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode