5センチ。

ブログやるならJUGEM
<< 推薦入試 | main | おにごっこ >>


| - | | - | - | ↑TOP
2月ぅー!
とうとう2月になってしまいました!こんなにこのブログが続くとは思わなかったぁプシューうちっていっつも日記とか書こうと思っても1週間以内でやめちゃうからねたらーっま、ここまで続けられるのはみんなのおかげだよラッキーめっちゃ感謝・感激・ヒョウ・アラレイヒヒこれからもよろしっく楽しい
今日の10分休みはおもしろかったねイヒヒなんか、2人とか3人とかでやってるとすぐ逃げられるけど5人でやると意外とうまくいかないもんだよねしょんぼりでもそこがおもしろかった楽しいゆきちゃんが結構すごい勢いでおいかけてきたからみんな焦ってたし汗またやろうねチョキ
そういえば今日はちょっとだけ(っていっても1まいだけだけど)写真撮りましたてれちゃう夏子となっちゃんのチビチビコンビです((笑))まだ26枚も残ってるから全部撮って現像したらみんなにみせてあげるからねパー


  お返しメール
夏子★今週は3年の三者面談があるからうちらはもう今週は体育館使用はないんですぅバッド今日のみゆきめっちゃうけたよねイヒヒ
広沢★今度はもっといっぱいもらっちゃうからね(じゃがりこ)ニコニコ気ぃ抜いてると全部とられるよ!でも、変がおしてくれたら許してやるよイヒヒ
| - | 22:09 | comments(1) | - | ↑TOP
| - | 22:09 | - | - | ↑TOP
いよ¬斉決めなきゃだわぁ〜・・・
結局なんか。。。決めたよ。不
そーだね!決まるのは本番だし!頑張ろう!掃除のおにごっこも頑張ろう!不
| のりこ | 2006/02/01 11:23 PM |
コメントする









オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode