5センチ。

ブログやるならJUGEM
<< 2月ぅー! | main | あっぶねぇ >>


| - | | - | - | ↑TOP
おにごっこ
今日もみんなでおにごっこしたぁ楽しい教室でやるときは机とかがあって狭い所でやるって感じでおもしろいけど、音楽室もおもしろいねラッキーなんかめちゃくちゃくべってたからたらーっ予想以上にすべるからめっちゃ遠回りしなきゃいけないんだよね汗でも、またそれがおもしろくてイヒヒ教室でやったとき、のんちゃんもやったじゃん。のんちゃんが入ると一段とおもしろくなるよねラッキーまた明日もやろうねチョキ
そういえば、音楽の時間に広沢がキムタクの歌真似しててまじうけた楽しいさすがSMAP好きだからメンバーの歌い方とかもしっかり掴んでるって感じだったてれちゃうホントめっちゃそっくりだったよ♪また今度やってねおてんき


  お返しメール
のんちゃん★今日面談だったの?まぁ、あと1ヶ月くらいしかないし本気でやらなきゃねプシュー目標を早く決めておいた方がやりやすいじゃん(勉強が)。とにかくお互い頑張ろうグッド
| - | 18:59 | comments(7) | - | ↑TOP
| - | 18:59 | - | - | ↑TOP
オニごっこ楽しいよほんとに♪
うちらのルールゎ座るとセーフだから
座る時が激しいかな!?笑
| なつこ | 2006/02/02 7:03 PM |
木村クnの真似ってしやすいんらもんww
真似すんの結構はずかぴーべww
| 友恵 | 2006/02/03 1:35 PM |
うちがおにごっこに入って楽しいなんてさんきゅぅ〜笑
そーだねぇ。あと一ヶ月で受験生ってのも終わりだ!!☆”
がんばしまっすよぉーー!謎
| のりこ | 2006/02/05 6:57 PM |
  なんか、気軽に遊べる遊びはないですか?

 条件→外であそべるもの  おにごっこ類

     よろしくお願いしますm(_ _)m
| +゚o◎`ノゝ×・´ネームd*+o#よう | 2006/10/31 5:53 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://span8cy.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/08 1:46 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://k-s6ylu.www.s-a-c.org/k-s6ylu/
| めたぼ | 2011/07/15 5:02 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://tmiq3fy.x.ex-summer.net/tmiq3fy/
| カナ | 2011/08/27 4:38 AM |
コメントする









オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode