5センチ。

ブログやるならJUGEM
<< おにごっこ | main | 大黒キタァー! >>


| - | | - | - | ↑TOP
あっぶねぇ
もうそろそろ4日になってしまいます。あやうくブログを書くのを忘れるところでした汗こんなに続いて来たのはあんまりないからここで諦めたらダメ人間ですわ…ムニョムニョなぁ〜んちってラッキー
今日の三者面談めっちゃ早く終わった!まず来るのが早かったわたらーっちょっとだけ夏子んチより早かったよねGO!それでまぁハンコ押しただけみたいな。
ったか今日節分じゃンひらめき((遅っ))先生から豆とかチョコとかもらったよね イヒヒあの豆もちせんべいみたいなのうまかったわぁグッド夕飯はもちろん太巻きでしたよチョキそんなに長くなかったけど。みんなはちゃんと南南東のほうを向いて食べた!?うちは、一応南南東の方角を向いて食べたんだけど、途中で水分不足になったんだよねムニョムニョ最後のラストスパートはきつかったァショック食べ終わった後にお茶、大量に飲んだから。まぁ今年1年良い年になりますように…楽しい
明日はうちの姉ちゃんの学校の終了製作が飾られているところに行って来ます楽しいお正月にもらったお年玉お年玉でなんか良い服があったら買ってこよぉラッキー


  お返しメール
なつこ★おにごっこ激しいよね!もしかしたら昼休みの体育館使用より激しいかもしれないびっくりいすに座る時、一番激しいのは広沢と夏子だよ♪
広沢★あぁいうのってさ、『やって』って言われると急に恥ずかしくならない?今日教室でやってたときも、実は照れてたよねニコニコ
| - | 23:40 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 23:40 | - | - | ↑TOP
コメントする









オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode