5センチ。

ブログやるならJUGEM
<< あっぶねぇ | main | ラブ★コン >>


| - | | - | - | ↑TOP
大黒キタァー!
まちにまってた事が来ましたねぇ楽しい大黒初ゴール決めましたァラッキー最初の方はチームメイトの名前も覚えるのが精一杯で自分なりのプレーが出来なかったんだよねぇプシューでも、今回の試合ではだめ押しの3点目が入って自信がついたよね(たぶん)グッドガンバにいた時以上にがんばってもらいたいよねてれちゃう
今、テレビテレビ見てて、オリエンタルラジオでてきてたぁイヒヒやっぱおもろいわぁチョキ『自己紹介で、一発ギャグ すごい!その一発が命取り 武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん』いいすねぇ楽しいリズムがいいから印象的だよねぇおてんき
今日は短いけどこれで…パー
| - | 22:14 | comments(1) | - | ↑TOP
| - | 22:14 | - | - | ↑TOP
オグリおめでと〜(●´∪`●)
ついに、点いれてくれたね。これからも・・
ガンバガンバ大阪ガンバ★☆笑
| なつみ | 2006/02/05 12:17 AM |
コメントする









オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode