5センチ。

ブログやるならJUGEM
<< ラブ★コン | main | パクったっ >>


| - | | - | - | ↑TOP
修学旅行
今日は学校学校に美術の作品を入れる写真を持って行きましたァ楽しいあんときの思い出がちょっとよみがえってきたよねチョキなんと言っても夏子の、『ノリまゆ毛』は傑作だよイヒヒ自分でも笑ってたからね。でも、あれは本当にいいよねおてんきなっちゃんがちょっと幼かった…。もしほしい写真があったら言ってねパー焼き増しするから。(焼き回しじゃないよ)カメラ屋さんでやるから遅くなるかもしれないけど、そん時はごめんねショック場合によってはお金をもらう時もあるのでそこらへんはご了承ください!
今日面接の練習があった。うちさ、最後思いっきり鼻水でちゃったんだけどびっくりしかも、先生が涙ぐんでたっていってたけど、全然って感じだったんだけど。まぁ、夏子がやり始めたころにすごい鼻水がでてきて、かもうとしたんだけど夏子が笑うと思ったからかまなかったわけよパーんで、うちがやる前にかもうとしたら先生が『入って来て』みたいな合図したから無理だぁって思ってやってたらみたいな。ま、本番でそんな風にならなきゃいっかプシュー
そういえば、今日の体育館使用の時に夏子がけがした。うちはその現場をハッキリみたわけじゃないけど、夏子の方見たら倒れてたみたいなラッキー痛がってたけど、笑ってたからねグッドみんなも気をつけよう!
| - | 22:14 | comments(1) | - | ↑TOP
| - | 22:14 | - | - | ↑TOP
あの写真禁止っ!!!!!!!!!!!
もぅハズィから^^;汗
けがってほどのけがしてないよ☆
もぅダイジョウブなんで!
明日ゎ走りまくる♪
| なつこ | 2006/02/06 10:51 PM |
コメントする









オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode