5センチ。

ブログやるならJUGEM
<< はぁー | main | めっちゃ久しぶりだぁ☆ >>


| - | | - | - | ↑TOP
いよいよ明日
いよいよ明日は公立推薦ですぅ汗意外と緊張してないんだよね。なんか、受かるって思ってないからだと思うんだけどたらーっでも、面接官に言いたい事は全部言ってくるつもりだよ!なつこも、なっちゃんも、他に推薦受ける人も頑張ろうねグッド
今日は学校学校から帰ってから、蔦屋と、ミスドと、ゲオに行って来ましたおてんき蔦屋ではWaTのアルバムの予約をして来ました拍手最終的に初回限定版にした。それから、『ラブ★コン』の9巻を買ってきましたぁ。大谷&中尾っちかっこえぇラブラブ
ゲオではコウダクミの12週連続発売の6番目〜10番目のシングルを借りて来ましたチョキ10番目のやつはなかなかよかったとですラッキーそれから『星になった少年』も借りて来た。明日の推薦が終わってから見ようと思います。ゲオにいったら『チャーリーとチョコレート工場』がいっぱいあったけど、みんな借りられてたびっくりま、うちは家おうちにDVDがあるからいいんだけどさっイヒヒあれは、1回見るべきだと思うよてれちゃう
では、今日はこのへんでパー明日の推薦の応援メールをくれた人、ありがとう!
| - | 21:56 | comments(1) | - | ↑TOP
| - | 21:56 | - | - | ↑TOP
合格おめでとう☆゛
頑張ったぢゃんww
うちもボチボチ頑張ろっかな♪゛
| 友恵 | 2006/02/18 8:39 AM |
コメントする









オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode