5センチ。

ブログやるならJUGEM
<< いよいよ明日 | main | めっちゃ久しぶりだぁ☆ >>


| - | | - | - | ↑TOP
めっちゃ久しぶりだぁ☆
本当に久しぶりだぁ楽しい今までコメントしてくれたみなさん、こんなに長い間どうもすいませんでした悲しいしかし、今日からまた復活したいと思いますラッキーなので、また今日からお願いします☆ えぇ、今日はビックスワンで新潟vs広島戦がありましたねサッカーボール後半、中原がゴール決めてくれたけどその何分か後に広島にフリーキックを与えてこの試合は引き分けで終わっちゃったポロリ勝てる試合だったから残念っっショック次は絶対に勝って欲しいイヒヒガンバレ、アルビ!って言ってもアルビFUNじゃないけど…たらーっ 今日は、ちょっと早い誕生日祝いとしてお寿司を食べましたァ楽しいチョキちょっと買い過ぎてあまっちゃったけど[:たら%B
| - | 23:21 | - | - | ↑TOP
| - | 23:21 | - | - | ↑TOP
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode